人気ブログランキング | 話題のタグを見る

At Last・・・・・かってきました、クリスタルレッドシュリンプ。

At Last・・・・・かってきました、クリスタルレッドシュリンプ。_d0018628_7542831.jpgもう少し、水槽を置いておいてもいいかな・・・っとおもったのですけど、待ちきれずに入れてしまいました。。。
今月は、3割引きでしたので、6匹で4300円ほどで買ってきました。 うん!(^^) やっぱり高いですね。
しかし、買ってきてよく見てみると意外とかわいいものですね。特に動き。(⌒▽⌒;) オドロキー
まあ、死なないようにしっかりと生きてほしいです。(まあ一匹くりいは・・・・)At Last・・・・・かってきました、クリスタルレッドシュリンプ。_d0018628_7543612.jpg
by nokikunyo | 2005-03-30 07:46
<< クリスタルシュリンプのために・... ウィローモスを、流木にまいてみ... >>